ブログ

リフレッシュ!!/(^o^)\

さくらんぼうです! (^O^)
今日は仕事休みでした。
06neru
さくらんぼうは町内会の集まりで朝早くから大忙し・・・
『春のクリーン作戦・廃品回収』『花いっぱい活動』に息子と一緒に参加してきました。
さくらんぼうは公園のお花を植えるチームでした。。。
NCM_0052

photo20140511162416photo20140511162648
photo20140511162552photo20140511162742
photo20140511162503photo20140511162833
思えばお花に触れる機会なんてそうなかったですね。 /(^o^)\
とても新鮮な時間を過ごしました。
良いリフレッシュタイムでした。

来週の日曜日は『鉄人』の現場見学会・・・
photo20140511140752photo20140430103656
リフレッシュした気持ちを大切に明日から見学に向け準備を進めていきます。
それでは・・・
さくらんぼうでした。
photo20140511162339
03eat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

投稿者