ブログ

『鉄人くん』 デビュー

さくらんぼうです。 (^O^)
とうとう、とうとう この日がやってきました!!(男泣き)
NCM_0052
☆彡『鉄人パパ』と『鉄人くん』

平成26年5月1日生まれ 
『鉄人くん』『鉄人パパ』本日デビューーー!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

会社の沿革載せちゃいましょうか!?
会社のマスコットキャラですよー!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

さくらんぼうは感無量(´;ω;`)
これから会社の広告塔として、いろいろな所で『鉄人くん』が皆様の前に行きまーす。
現場の看板とか広告とか・・・ぬいぐるみにもなったりして!!・・・そのほかetc
ホント楽しみです(^O^)
これからもよろしくお願いしまーす。
さくらんぼうでした。。。

♫まだ見たい気持ちと♫ 心があるなら♫
♫新庄に向かって♫ 行けよ!行けよ!行けよ!♫
♫SSS(スリーエス)に向かって♫ 行けよ!皆様♫
♫機働戦士『鉄人・鉄人』♫
♫新庄・鈴木・柴田組『鉄人』♫
06neru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

投稿者