ブログ

☆春ぅぅぅ☆お花見前☆

レモンです、3度目の投稿になります(^^)v

やっと新庄も雪溶けて暖かくなってきましたね~!!
ぶどうさんのブログにありました最上公園の写真、春を感じますぅ☆☆

昨日は今まで見学会でお借りしていた施主様宅に訪問し、カーテンの寸法計測に行ってきました。
お施主様は引越しをしていましたよ。
また、やっとおうちの正面お顔にコートラインがついていました。
最高に決まっていました。 (お施主様、遅くなってごめんなさい。)
photo20140418231804

ところでレモンの作業の方はカーテン屋さんが同行。
カーテン屋さんも驚くほど、この度の施主様宅は窓が多くて
たくさんの日差しが入り込む明るいお家なんです。
photo20140418225306

色決めをしながら、またカーテンがつけば見た感じも変わるんだろうなぁと
楽しみにしています☆
photo20140418225318

和室のプリーツスクリーンがらしい色合いで、とても素敵です!   
春っていいなぁ ・・・と、心から想った今日この頃です(^_^)/☆☆☆

来週に完成見学会を行います。 (さくらんぼうさんが徹夜で原稿を仕上げていたようです!!)
たくさん桜の木がある下田分譲地。
桜が咲いているといいな。。。
お花見ついでに皆様、見学会に来てください。待っています。
レモンでした(*゚▽゚*)
photo20140418224041

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

投稿者