ブログ

カキ!投稿( `ー´)ノ

ようやく津谷の現場も
現場らしくなり、自分なりの工程表を
イッチョ前に組んじゃってるカキです(#^.^#)
もう自分で組まなきゃイケナイ時期になっているのは承知なのですが・・・

今日も工事部長が現場に来て下さり
アドバイスをいただきました!(^^)!
「ありがとうございます♪」
IMGP2182
今日から、防雪柵基礎の丁張設置です。
約、330本の杭を2人で・・・(/・ω・)/ファイト♪
作業終了後には手がプルプルなってました(;^ω^)ダロウネ(;´・ω・)
明日のカキはレベルマンです(゚∀゚)
間違えないように再度確認します!!

追伸・共同クリーンのお姉さんから
ブログ見ますね♪って言われて
ちょっと嬉しかったです(#^.^#)テレテレ

今日はいつもの歯切れの良さが出ませんでしたが
この辺で終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

投稿者