ブログ

☆初投稿☆レモンです!!

4月7日(月)
はじめまして!!
金曜日から入社したレモンです(*^_^*)/

昨日、今日と中道町地内において完成見学会を行いました!photo20140406184046photo20140406183827

寒い中、沢山の方々にご来場頂き、ありがとうございました((^^))

我社が誇る『鉄人』の家です。
photo20140406183959
素敵なお家が建ちました☆彡

雪☃下ろしのいらない家、12・13日に同会場で、
また4月26・27日に下田地内で完成見学会を行いますので、
是非ご来場下さい(*^_^*)/

これから、末永くよろしくお願いします☆彡
NCM_0031

※ランチにさくらんぼさんに三浦焼きそばをご馳走して頂きました(^O^)/
  久しぶりに食べて、本当美味しかったです☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

投稿者