ブログ

鉄人完成に向けて・・・!

ちわーす。
さくらんぼうデース。 遅くなりまして・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!
編集中の案内からお待たせしてしまいました。
ちょっと機械の調子が悪く遅くなってしまいました。。。大変すみません。
さて土曜日ですが、施工中の中道地区の『鉄人』についてお知らせです。
完成予定図から紹介です。
★立面西側アングル★

photo20140310125827

★立面北西アングル★
photo20140310125806

★立面南西アングル★
photo20140310125815玄関ドアセッティング済★
photo20140307175232
★キッチン部施工状況。壁面ボード貼りも終了間際★
photo20140307175217
★3階ホールも断熱工事終了★
photo20140307175152
★鉄骨材も全て木下地被覆終了→翌週から内装工事に向け準備OK★
photo20140307175140
★フローリングも貼り始めました。これは2階です。★
photo20140310141429

photo20140310141417
★金属サイディングも貼り始めています・・・★
photo20140307175247

photo20140310141439
★足場が取れることを心待ちしています・・・★

photo20140307175103
★こうなるはず・・・(*゚▽゚*)★
photo20140310125806
★早く完成をみたいな・・・★
photo20140310125827
★完成見学会はこの雑誌に告知しまーす★
photo20140302205021
★そして1か月間『鉄骨丸ごと上げちゃいますキャンペーン』延長しましたー。 こっちも[^ェ^] よろしく!★
さくらんぼうでした。。。(^ _ ^)/~~

top_image_campaign_201402

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

投稿者