ブログ

SSS鉄人雪祭り最終日!

ちわーす。(^O^)
さくらんぼうです。今日でSSS雪祭りイベントも最終日。
top_image_campaign_201402
いやー毎週きつかったーー。ウヒョォォォォォ。
いろいろあって長かったかなー。
ちょうどSSSのHP<ホームページ>立ち上がったあたりでしたね。
皆さん、いつもたくさんHP見てくれてホント有り難うございます。
top_image_tetsujin
最近『SSS鉄人・・・とか』『SSSさくらんぼう・・・』『鉄人新庄鈴木・・・』
『仲間たち(すいか・りんご・・・)』の検索キーワードでSSSHP<ホームページ>に行けちゃいますよ。ホント有り難うございます。
今日はイベント最終日なんで、1か月間をダイジェストでレビューします。
先日、さくらんぼうは兄と秋田人<アキタビト>という居酒屋に行きました。
『安く・美味しく・楽しく』で有名なお店でした。(*゚▽゚*)
photo20140223154318
そのあとカラオケで『遠い空』を唄い気持ちの良い日がありました。
やっぱり締めは●●さんの『遠い●』ですね。。。

1♪世間知らずの●だから♫・・・
①この吹雪泣けました!(つд⊂)
②視界不良・・・
photo20140216181200
photo20140126192042
●を張って覚え込む♫・・・
①さくらんぼうのテント吹っ飛ぶ。②めちゃめちゃ。

photo20140216181140
photo20140216181122
バカを●にして生きるほど♫・・・ 
①のぼりダメにしてしまった。
②勢いで屋外シアターへ突入。

photo20140202172149
photo20140125193440
世間は●かないだろう♫・・・
①15時からシアターできたぞー
②感動してずっと見入ってしまった。。。

photo20140125193653
photo20140125193703
彼女の●を抱き寄せて♫・・・ おしるこちゃん
photo20140216183408
約束と●の重さを♫・・・ さくらんぼうの席後ろにはいつもトリンドルさん
photo20140202133826
遠くを見つめる二人は♫・・・ 
今日のお施主様の打ち合わせ後にもお二人の下敷きが・・・
『カタログ中に入ってました(*゚▽゚*)』
photo20140223154251
やがて静かに●えていくのだろう♫・・・
こんなに貰ってしまっては・・・

photo20140222151359
photo20140125193727

photo20140216181930
photo20140202140019
風に吹かれて♫・・・
①来場いただけるか!?不安の中イベント企画→キタ━(゚∀゚)━!
いっぱいキタ━(゚∀゚)━!
photo20140214204650
photo20140214205146
歩き続けて♫・・・ ①②餅つきも賑わい
photo20140214194836
photo20140214195019
かすかな明日の光に触れようとしている♫・・・
勝利のVサインももらった
photo20140208164001
●に吹かれて♫・・・ 
①②大人達も子供達も・・・餅つき宴は終わることなく
photo20140214194847
photo20140214195203
歩き続けて♫・・・ その流れは滑り台までも
photo20140214204856
心を♫・・・ おこちゃまの気持ちも・・・ 
photo20140214195308
重ねた♫・・・ お餅へと捧げた。
photo20140214195244
遠い●♫・・・ いっぱい来てくれて良かった!(*^_^*) 
photo20140214205227

2♪なれない●●を抱えて♫・・・ 
車より高い雪壁。見慣れたけどやっぱやだなー。

photo20140222085934
言葉より心信じた♫・・・
①除雪はやっぱ先輩に(^人^)
②ヒャー早い。鳴子温泉みたい。

photo20140222085705
photo20140222085405
見つめ合うように重ねても♫・・・
①大盛りご飯。朝飯だったらなー
②今朝は並盛りだった。
photo20140222085515
photo20140223155113
人は先を急ぐだけ♫・・・
①結構朝早く来たよなー
②真っ暗だった。
photo20140201144545
photo20140216182647
裏切りを知ったその日は♫・・・
①青いヤツに倒されたー
②ユニバーサルの皆さん、治したのツケですよ。
photo20140126192206
photo20140216180741
人目も気にせずに泣いた♫・・・
いつも世話になった最終足場。地上より畳1畳半。11m高
photo20140223155422
情熱を明日の糧に♫・・・
①音響、お祭りグッズを装備しご来場待ち。
②キッチンにはまかないうどんの準備も・・・

photo20140208163745
photo20140214205103
不器用な●を抱き寄せた♫・・・ 人気の射的に千本引き
photo20140208163859
風に吹かれて♫・・・ 結構人気だった。(*^_^*)
photo20140214205131
歩き続けて♫・・・ 滑り台も盛況。みんな何度も滑っていた。
photo20140214204914
立ちつくす人の間を♫・・・ 
連続スタート。信号色のマシーンフル稼働。
__ 1

失いそうな心を♫・・・ 
①キッチンも大賑わい。
②社員各位、スタッフさん大変有り難うございます。

photo20140208163600
photo20140214205112
風に吹かれて♫・・・ おかげさまで大賑わい。
photo20140214195149
photo20140214195231
歩き続けて♫・・・ 雪だるまくんも応援に来てくれた!
photo20140214204833
信じて♫・・・ 信号色のマシーンで良かった。(*^_^*) 
photo20140214205211
見つめた♫・・・ 天気と戦ったっす。(-_-)゜zzz…
photo20140216180316
遠い空♫・・・ 昨日は最高に晴れたー気持ちいい。 
photo20140222151616

3♪風に吹かれて♫・・・ 強風でジャンパー一人で立ってるぜ!?
photo20140216181909
歩き続けて♫・・・ 
①きのこさんありがとー滑り台。
②出来上がりはいつも最高。

photo20140124191400
photo20140124191340
かすかな明日の光に♫・・・
①新生活応援福袋も盛況で30袋を作った・・・
②みんなに乗ってもらって良かったよね。信号たち(^O^)
photo20140125193401
photo20140124191423
触れようとしている♫・・・
さくらんぼうのお兄ちゃん。ガンダム貸してくれて有り難う!
photo20140214205456
風に吹かれて♫・・・ 夜までやったなー
photo20140216180410
歩き続けて♫・・・ 中道地区も通ったなー
photo20140216180641
心を♫・・・ 
①小鉄隊のぼりもたくさん作ったなー
②今朝は気持ちいい朝だ

photo20140216182625
photo20140223155308
重ねた♫・・・ 手作り鉄人人形ありがとー
photo20140222085847
遠い●♫・・・ 清々しい今日の空
photo20140223154726
信じて♫・・・ 
①またさくらんぼうと一緒に頑張ろうよ!
②毎日見てるからさ・・・なあ鉄人!

photo20140223155216
photo20140223155042
見つめた♫・・・ そして仲間達。1か月おつかれ様。
photo20140223155453
photo20140223154454
遠い●♫・・・ 
大勢のご来場の皆様有り難うございます。
社員、スタッフさん、ユニバーサルホームスタッフさん、有り難うございます。
photo20140223154554
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪祭りイベント終わりました。
40組80名程の皆様に見ていただきました。
またやります。待っていてください。
『新庄鈴木柴田組 鉄人とさくらんぼう』
photo20140223155537

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別

投稿者