ブログ

綺麗な歯医者さん?

どうも、りんごです・・・・・(。`・д・)ご苦労様です☆
ブログを始めて思う事は、
順番回って来るのが早いのか、毎日過ぎ去るのが早いのか、
気が付くと1週間なんてあっという間だなぁ~って事ですかね?

今回は真室川町にある、歯科医院さんをご紹介させて頂きます。

りんご、小学校の頃、I歯科医院さんにお世話になっておりました。
その節は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
新築でピカピカしていた思い出があります・・・・
   その頃は、正直行くの怖かったですけど・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
10
玄関入ったら…懐かしい…

トイレ段差があって、お年寄りは大変だなぁ~
       ビフォー写真は控えますね(*-ω-*)

9
待合室、畳に座ってドキドキ☆☆
『りんごさ~ん』Σ(゚д゚ノ;)ノ

懐かしさに浸っていると・・・I先生が、
『患者さんが、また来たいって思うような、
あそこのパウダールームいいよねって言ってもらえるような、そんな空間に』
プランニングオーダー頂きました!

そこからは、奥様と
女性が気持ちよく使ってもらえる、
レストルーム・ブラッシングコーナー
子供が静かに、緊張しないで順番を待っていられる待合室をコンセプトに
提案・提案・また提案そして、工事の依頼を受け!

着工!
年末までには終わらせないと!!!
患者さんに迷惑かけられない!!!!

そして

アフターは、こんな感じ!!
5
シルバーに波紋のデザインがポイント!
清潔感が感じられるように、ホワイトがベースです☆

12
ブラッシングコーナー
治療の後に、お化粧直しがしてもらえるように(。UωU)b
ライトもばっちり!

2
レストルームは、シックな色使いで☆
間接照明が入っているのですが、
この写真ではその感じが伝わらないなぁ~
(後で写真撮り直してきます(○ゝз・)b)

8
待合室は、シンプルな空間に
ポップな色使いの家具を奥様がご用意してくれました。
キュービックソファーの色が可愛い(●>ω<)ノ゙

先日もちょこっとお邪魔しましたが、患者さんがたくさんお待ちでした、
りんごの近所のおじさんが、たまたま待合室に!!
『綺麗さぁなっていがったにゃ~』って
隣に座っていたおばさんも、
『明るくなったやぁ~』って
先生も、
『やってよかったなぁ~』って、

言ってもらえるとやっぱ嬉しいです σ(≧ε≦o)

綺麗な女性の歯医者さんだと思って読んでくれた方々に
ごめんなさい ヽ(≧∀≦)ノ

打合せ中のお客様には、お時間頂いていておりますが、
お互い納得のいくまでお話しさせてくださいねo(≧ω≦)o
そして、快適な空間を見つけて、喜んで頂けたらと思ております。
宜しくお願い致します…_〆(゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別

投稿者