ブログ

次回『風呂は命の洗濯』… 明日からはさくらんぼうの仲間たち登場!

燃え上がーれ、燃え上がーれ、燃え上がーれ『鉄人』…機○戦士 『鉄人・鉄人』!

photo20140127171710

photo20140127171438

(」・ω・)ちわっす。 機○戦士 SSS鉄人のパイロットさくらんぼうです。
土曜、日曜の戦い(現場見学会→大雨ザーザーと暴風ゴーンとの戦い)を終え、昨夜さくらんぼうは戦いで疲れた体を癒しへと向かった。

photo20140127171403

●激戦を表す現場→倒された小鉄隊(幟)と電柱、幟を見てください。→ 金曜日は幟の三角コーン(緑色と白)や電柱の安全マーク(黒と黄色)よりはるか20センチほどの積雪が、大雨ザーザーにより溶けきっています。。。

さくらんぼうの向かった先は…スーパー銭湯

photo20140127171058

●『新庄市内にあるスーパー銭湯 し○ずの湯さん』

ここは激戦のさくらんぼうの疲労をとるにはもってこいの場所であった。
おまけにこちらのスーパー銭湯さんは”弊社で施工”させていただいたお客様であった。

『風呂は命の洗濯…』とは誰かが言っていた。 
さくらんぼうは温泉も好きだが銭湯の中でも、ここは結構通っていた。

し○ずの湯さんは冬は露天風呂は中止だが、中でも薬湯温湯や塩サウナは最高。 ここの薬湯温湯の大ファンだった。 いやー昨日は良かった。ヽ(;▽;)ノ

『ビタミンの湯』ということで、『デカビタC』色の湯が『命』を洗濯してくれました…
薬湯温湯により体調を整えパワー全開で朝を迎えた。

朝食をとり向かった先は、戦場である『現場』。

photo20140127171143

●『朝食をとるさくらんぼう』

photo20140127171223

●『中道地区の小鉄隊→11本の幟』

photo20140127171238

●『下田地区の小鉄隊→44本の幟』

photo20140127171331

●『SSS鉄人 新型モビルスーツ→現場アピールシート』

大雨ザーザーと暴風ゴーンとの激戦にも負けず今日も鉄人を守る小鉄隊。。。
その勇姿を確認し心の中で『明日も頼むぞ!』と伝えた…
頼もしい小鉄隊と共に、機○戦士 SSS鉄人とさくらんぼうの戦いは明日も続く…

●来週も見学会開催しますよー!!o(^▽^)o

photo20140127171254

photo20140127171632

明日からはさくらんぼうの仲間たちが交代で皆様にお伝えします。
1週間って早いですね。 これからもよろしくお願いしまーす。
さくらんぼうでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者