ブログ

鉄人イベント前(*゚▽゚*) 山新、見ました?

ちわーす(*゚▽゚*) 連投のさくらんぼうでーす!

皆様、今日の山形新聞朝刊を見・ま・し・た・か?
見てくださいね。。。

出ていましたよ。さくらんぼうの会社がさ。
山新さん、アザーっす。

photo20140124191703

明日はイベントなんです。 
『重量鉄骨住宅の構造見学会』と…なんと『新庄鈴木柴田組の雪祭り』

場所はジャーン。 ☃雪祭り会場でーす。

]“¡Œš’zƒfƒUƒCƒ“Ž––±Š

新庄市下田の新しいヨークタウン内分譲地。
『雪祭り』もあるから、”雪の滑り台””雪壁玉入れゲーム”での素敵な景品ゲッツ。
”大画面シアター”に”新生活応援福袋” 盛り沢山だから現地で待っていまーす。

”街で噂のSSS~たら、SSS~。スリーエス~ったら、スリーエス~。”

そんなことで、今日は滑り台仕上げや設営をしていました。

photo20140124191303

photo20140124191316

photo20140124191340

できちゃいました。 滑り台!! Rのきついヘアピンカーブ。 走り屋の小さな坊や達、流しにきてくださいや。。。信号色のマシンが待ってるぜー!

photo20140124191423

ということで、明日からイベントでーす。
さくらんぼうでした。

追:滑り台を作ってくれたSSSの”きのこさん”に敬礼 m(_ _)m

photo20140124191400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者