ブログ

本日は晴天なり。

ヽ(^0^)ノ こんにちわ!
SSSのさくらんぼうです。 本日もさくらんぼうがお届けします。

今日の新庄市は晴・晴・晴。 晴天です。
たくさん積もっている雪も一気に溶けそう…と思っていますが、『そんなに簡単には積もった雪は溶けない!』と自身満々に先輩たちに言われました。

本社と資材倉庫、駐車場から映像をお届けします。

photo20140121123929

●『本社前』

photo20140121123907

●『資材倉庫』

photo20140121123918

●『駐車場』

どうでしょう?やっぱり一瞬で消える雪の量ではないようです。(^O^)
新庄市はホントに雪が多いんです。 昨日も現場映像をお届けしましたが、
雪・雪・雪の雪化粧です。

鉄でおうちを作っているとお伝えしましたが、雪で良く見えなかったことと思います。
今日みたいに晴天に撮った現場写真がありますのでお届けします。

($・・)))/では、また!…さくらんぼうでした。

photo20140121114654

●『鉄骨建方後』

photo20140121114521

●『柱型・H型鋼・水平ブレース』

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

投稿者