ブログ

冬到来

こんにちはマロンです(^_-)-☆

まわりの景色はすっかり冬景色です


今年は11月20日に初雪で積雪15㎝も積り除雪車も初出動
今日現在で我が地区の除雪回数は7回も出動しております
そんな我が地区は豪雪地帯! これからどんな雪との戦いが始まる事か?

そんな冬の訪れにチョット華やいだ気分でメリークリスマス★★
鉢植えのカナダ産のクレストという植木が結構ないい感じに
育ってくれたのでクリスマスツリーを飾ってみました(・ω・)ノ
なかなか豪華でしょう~
100円ショップで買い求め何と経費500円です
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
師走で毎日本当に忙しいですが少しは楽しい気分を味わって下さいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

投稿者